昨日はwaveアミスタ大会にご来場ありがとうございました!
そしてYouTubeのメンバーシップ配信でご覧の皆様もありがとうございました!

昨日の大会はめちゃくちゃ笑ったわー。
チェリーさんのおったまげーが視聴率ナンバーワンだわ笑笑

昨日広田さんが改名しました。
シン・広田さくら
になりました。
写真だけ見るとキャラまで変えたみたいに見えますが、キャラは変えてません笑



そして昨日エリザベスまで取ってしまったので、名前がシン・広田エリザベスさくらになりました。
1日に2回も名前を変える選手はきっと広田さんだけでしょうね笑笑



ホームページに寸評と写真をアップしました!
YouTubeのメンバーシップ配信でも見れますよー!
笑いたい時に見てください!