クリィミーマミのパムポップンセットが届きました!






受注生産で約半年待ちました。

ステッキとコンパクトとルミナスターのセット。
単品でも持ってるんだけど、こちらは少し小さめのサイズ。
飾る様かな。

単品は音も鳴るし、光るから変身用笑

あとは単品のルミナスターが届くのを待つのみ。
これでコンプリート。

クリィミーマミが40周年で、40年間好きな人がいっぱい居るって事だよね。
それぞれ大人になって、大人買い出来る年になったって事よね。

素晴らしい!

また何か受注生産されるなら買うわ。
大人だから笑


今日は歌舞伎町ちゃんすに居るよー!
今週は25日、28日、30日の予定!
お待ちしてまーす!