昨日はwave新木場大会にご来場の皆様ありがとうございました!
昨日もバラエティーに飛んだ試合ばかりでした!

炎華の試合は感情が見えて良かったわぁ。



誕生日なのでみんな顔面ケーキ。



炎華ヤバい笑







昨日は私は2階のブースで音響&照明係!

音は出せないけど私の仕事っぷりを倍速で見て!

照明は手動でチカチカさせるから指をめちゃくちゃ使ってる笑

入場曲を流したり選手が入場ゲートに出てきたらバックライト付けたり、花道ライト付けたり、リング明かりを点けたり消したり大忙し!

裏方大事!




最近は照明と音響に慣れてきたわ。

でも、まだまだ失敗もするので、もっと完璧に出来るようにする!


裏方にいる時はリング上に居る選手をキラキラにさせる仕事は楽しい。


裏方が居るから選手が輝く。


昨日は浜ちゃんも新木場に居たんだけど、私の膝の上で大会中はずっと寝ていた。

曲とかうるさく感じないんだろうか。



ホームページに寸評と写真をアップしたので見てね。


カンフェティで後日配信もあるので、私の細かい照明のチカチカ見て!

一応音楽に合わせてみてるから!


今日は歌舞伎町ちゃんすに19時から23時まで居るよー!

お待ちしちょります!