昨日はwave後楽園大会ご来場ありがとうございました!
昨日の大会も面白かった!

笑ったわー!

私の試合は私の入場曲の選択ミスにより笑顔を振り向いての入場になった笑



イントロはいつもの入場曲。
でもイントロがいつもより長いな。と不思議に思ったら、いきなり曲が20年前に使ってた美衝撃に変わった。
変わった時に『これ20周年の白いコスチューム着る時にアレンジした入場曲だ!』
と思ったけど、時既に遅し…
その曲で入場しましたよ。
愛想振り回し、手を振りながら笑
調子狂うよね笑
あの入場曲は私が歌ってる。
今度カンフェティで配信されるから、ぜひ聴いて!
今の私の声と全く違うから。









試合は楽しかったなぁ。
やっぱりビッグブーツは気持ちいいなぁ。
また米山さんとビッグブーツ対決したいわ。

広田さんの試合はルールを分かってないベテランの3WAYに笑ったわー笑笑
マジやばい笑笑

セミの認定証の世羅の名前を急いで書いたら、世維と書いてしまった…
間違えた…
みんなに見られた…
恥ずかしい…


メインは壮絶なのに笑える試合って何なのっ?!
って思えるすごい試合でした。
そこに梅咲遥ぎ居たからだなぁ。

エモいなぁ。

とりあえず見てない人はwaveのホームページで文書と写真で想像してみて!
後日配信のカンフェティで答え合わせしてね。

そしてちゃんすにご来店の皆様ありがとうございました!
大会の話に花が咲き、楽しかったー!

今週は7日、9日10日(宮崎さんバーズデー)が歌舞伎町てゃんす当番だよー!
お待ちしてます!