『新しいカギ』に高校の時の先生が出てたと高校の同級生に教えてもらったからTVerで見た。


おおっ!有瀧先生っ!

私のクラスの担任にはなった事ないけど、知っている。

去年先生と同級生の集まりに行った時に、先生も参加していた。

61歳なのに若いなぁ。


今境高校に居るのか。


生徒の中に先生が混じって見つけられるかとのゲームだった。




バレるよね。笑笑


面白かったわ笑




興味があったら見てね。




2・4校楽園大会まであと5日!


エリザベスのタイトルマッチにならず、ただの3WAYになったよ。












観に来てね!

私も出るよー!


チケットはまだあるから連絡待ってます!

予約はこちら↓

ohka_wave@yahoo.co.jp



今週のちゃんす当番はあと31日と2月1日だよ!

お待ちしてます!