昨日は川崎で12月24日カルッツ川崎大会のポスター貼りに行って来ました!

阿部さんがママのサンドリヨンさん。
阿部さんはお休みの日だったから行かない会えなかったけど、和田優に会った!



和田優は私のjd時代の後輩。
会うのは3年振り。
ガリガリに痩せてたわ。


知り合いの紹介で川崎にある荻原畳店さんにもきずなと一緒にお願いして来ました!



川崎が地元の畳屋さん。
知り合いの所にも貼ってくださると何枚か渡して来ました。

荻原畳店さんは飛行機や新幹線に畳を乗せるとかじゃなければ、どこでも出張してくれるらしいよ。

日本人は畳好きだよね。
畳のいい匂いがしたなぁ。

ポスター貼ってくださるところを募集中!

カルッツ川崎大会を成功させるぞー!





ビタミンD カルシウム入り 30粒 約1ヶ月分 30マイクログラム配合 ビタミン ビタミンD3 カルシウム サプリ サプリメント【seedcoms_DEAL2】/D0818ヨースケ YOSUKE 厚底ローファー 8310002 モカ編み コインローファー 厚底