本日無事に退院しましたー!

久しぶりの外!




何だか少し涼しくなった気がする。



3日ぶりの浜ちゃん。

可愛い浜ちゃん。

大好きな浜ちゃん。

会えて嬉しいよ。


まだ傷口を見てないのだけど、血も出てないので、順調に回復してる気がする。

少し力を入れると痛いので、なるべく力を入れないようにしてる。


約1ヶ月は運動が出来ないので、また太ってしまいそうだよ…

入院中せっかく2キロぐらい痩せたので、なるべく太らず、痩せるように頑張ります!


今日卵巣嚢腫手術で摘出した物を見せてもらいました。

めちゃくちゃグロい。

ていうかこんな物が身体の中に?!

勝手に作られるの?!

まじで?!

人体の不思議を見せられた感じです。

見たい方はぜひ私のちゃんす当番の日に来てください。

グロいもの見せますね笑笑


しばらくは安静。

まあ、普通の生活は出来るけど、力仕事や運動が出来ないので、またストレスが溜まってしまう気がする…


他の方法でストレス発散頑張ります!