今日8月19日は私のデビュー22周年記念日。

 

 22年前の今日プロレスラー桜花由美は誕生しました。


デビュー当時は殴る事も出来ず、試合中に泣いていたのに、今じゃ人の顔を蹴るのが大好きなプロレスらーになりました笑笑


もう人生の半分はプロレスラー。

プロレス無しでは私を語れなくなりました。


怪我で欠場したり妊活で休業していた期間もあるので、丸々22年間試合し続けてはいないけど、ずーとプロレスラーでいられたのは、応援してくださったり、待っていてくださった皆様のおかげです。


ありがとうございます。


23年目の桜花由美もよろしくお願いします。


今は期間限定復帰中!

26日は千葉できずなと初シングルマッチ!

楽しみー!



そして明日はoz後楽園大会に行きます!

今は限定復帰期間中なので、雪妃達の試合のセコンドに付こうと思ってます。

楽しみー!



明日の歌舞伎町ちゃんすは16時から20時になったよ!


OZ大会終わりでご飯食べたらちょうど良い時間じゃないかしら?


OZ大会終わりにお待ちしてまーす!

22周年のお祝いじゃー!








 


イベントバナー