今日はプロレスTODAYさんに7・17後楽園大会のPRをしにきずなと炎華を連れて行ってきました。
私は保護者。



だんだん2人が喋れるようになってきたので、成長してるんだなぁ。と感心しました。



昨日はきずな&炎華の初イベントにお越しの皆様ありがとうございました!



2人はいつも双子コーデ。
昨日もコーラス隊みたいな格好が同じだったので、阿佐ヶ谷姉妹みたいでした笑笑

イベントはグダグダ感満載でしたが、みなさんが優し組み守っていてくれて、ほんわかした感じでした。

まるで授業参観に来た親の様でした笑笑

みんな優しいなぁ。

イベントの後はOZ新宿大会に行ってきました。



狐伯チームがトーナメント優勝して、尾崎さんとジャガーさんが持つベルトに挑戦が決定!

ベルト取れるかなぁ?
尾崎さんとジャガーさんは一筋縄ではいかないぞ。
だけど、ベルトを獲ればレギュラー確実。
頑張ってほしいわ。



やっぱり正危軍はかっこいい。
翔もだんだんサマになって来た。

MIO復活おめでとう!