昨日はwave新木場大会にご来場ありがとうございました!


私は昨日は音響ブースで、音響と照明係でした!









新木場の音響と照明は難しすぎるっ!


音響にやっと慣れて来た所なのに、照明までとは…


入場するタイミングで目潰し出したり、花道のライト付けたり、リングの照明つけたり。

なんなら入場する前に曲が鳴ったら、赤青のライトチカチカさせたりしてる。

場外乱闘になったら、場外乱闘用のライトもあるし。

全部手動で行う。


おお。

1人なのにこんな事をしていてくれたのか。

と音響さんをリスペクトするレベル。


私は3試合目までやったんだけど、めちゃくちゃ緊張したわー。

LINEで『暗くするの早過ぎる』『曲止めるの早い』とか指示が来るし。


選手の出るタイミングに合わせてライト付けるから、タイミングが分からないと暗いまま入場になる。


曲も掛けたり、消したりてんてこ舞いだったわ。

本当に難しい。


試合をお休みして、色んな裏方業を経験させてもらってるけど、こんなに色んな人に支えられてるんだな。と再確認。


ありがたい。


そう言えば昨日、世羅が音響ブースに来て、飛んでたわ。

お客さん誰も見てないのに…

私だけが見れた特権でした笑笑


昨日の大会も面白かったなぁ♪



次の大会は2・5アミスタ大会!



その前に、3日、4日は歌舞伎町ちゃんす当番だよー!

遊びにきてねー!