昨日はちゃんすありがとうございました!

ちゃんすが終わり、お家に帰って唇が痛いなと鏡を見たら、上唇が腫れている。






ここ最近、唇が腫れる事が多くて、唇が腫れると全身が痒くなって眠れなくなる。
大体1日で腫れは引くんだけど、最近多いので、今日皮膚科に行ってきました。

アレルギーじゃないかとの事。

一番最初に腫れた日は蟹を丸ごと1匹以上食べた。
以前アレルギー検査した時は蟹は大丈夫だった。

2回目に腫れた時はエビ食べたかなぁ?
食べてない気がする。

昨日腫れた時は夕方に乾燥エビを少し食べた。

エビアレルギーだけど、生以外は食べれた。
生を食べたら体調悪くなるので、焼いたり煮たりして食べていた時は大丈夫だった。

何のアレルギーか知るために、アレルギー検査をしてもらった。
結果が分かるのは2週間後。

とりあえずアレルギー反応を抑える薬を貰って飲んで症状が緩和されたら何かのアレルギーなんじゃないかとの事。
妊活中なので、薬は抵抗があるけど、とりあえず治す為に飲む。

蟹までアレルギーになったらショック…

薬を飲んだけど、まだ唇が晴れてるので、今は石原さとみになってます笑笑





今日もちゃんす当番!
石原さとみに会いにきてね笑笑