オマケ

ケアンズでパロネラパークツアーに参加したんだけど、途中、時間があるからとコーヒーワークスに立ち寄ってくれました。









 GAMIさんからココに行ってみたら?とおすすめされていた場所なので、レンタカーで行こうと思っていた場所!
ラッキー!

オーストラリアはコーヒーが盛んな国。
美味しいコーヒーでした!

そして大きな蟻塚を見に連れてってもらいました。



このアリ食べられるらしく、食べたらセロリだったかな?
なんかの味に似ているらしい。
私は食べてないけど、周りの人は食べていた。
このアリはゴキブリ科だとか…







イヤー!

なんやかんやで満喫のオーストラリアでした!