ウルル3日目は移動日。
ウルルからシドニーに飛行機で移動。

ウルルで一番感じたのはハエが多い事。
まだ暑く無いので、そこまで多く無いとか。
でも多かったのよ。
顔周りに来るからウザかったわ…

ウルルはリゾート地とエアーズロック 以外は何も無い砂漠地帯。

Wi-Fiの電波が悪くてイラっとする事もあったけど、パワースポットでパワーもらって来たので、充電満タン!

シドニーまで飛行機で3時間半。
オーストラリアは広いなぁ。と感じました。

お昼に乗った飛行機でシドニーに着いたのは6時ぐらい。
ウルルと1時間半時差があるので、一日損した気分になる。

私はワクチンを3回打っていない為、帰国する為には陰性証明が必要な為、シドニーに着いたその日にPCR検査をシドニー空港でやった。

結果は2時間後ぐらいにはメールで来た。
陰性でした。
日本に帰国する時に提示が求められるMYSOSに登録をし、無事に帰国は出来る準備は整った。







シドニータワーの上にあるレストランでご飯。
店内が回転するので、シドニーが一望出来る。

ただ、高い建物が多いからハーバーブリッヂが見えづらかった。
残念。

ビュッフェスタイルのお店だけど、生牡蠣食べ放題!
めちゃくちゃ嬉しい♪





シドニーは大都会。
キラキラしてた。

路面電車も走ってる。
探索するのが楽しみな街でした。