昨日はイベントに大会にありがとうございました!
トークショー楽しかった!



久しぶりに植松さんに会えて嬉しかったなぁ。
植松さん全然変わってないし、ジムのインストラクターやってるだけあって若々しいっ!



また静岡大会がある時はイベントやりたいなあ。

大会もありがとうございました!
約3年ぶりに静岡大会開催できたよー!

コロナ禍でなかなか行けなかったけど、やっと行けた!

声出しもOKになってお客さんも楽しんでるのがすごく伝わった!

左手の薬指が少し腫れて、回ってしまっていた結婚指輪が回らなくなったわよ。
痛いけど、ありがとう。

みんな嫉妬して可愛いんだから笑笑

紅夜叉さんのお店のなごみ亭から唐揚げ弁当の差し入れ頂きました!



めちゃくちゃ美味しい!
味が沢山あって迷っちゃうんだけど、全部食べたいと思うんだよね。



またお店に行こー!

トークショーの時に静岡の美味しい物の質問があって、富士宮焼きそばが美味しいよ。カップ焼きそばでも美味しいから買って帰ってみてと答えた。



そしたらトークショーに来ていたお客さんから会場で頂きました!
あざーす!
帰ってすぐ食べたよー!
ありがとう!

歌舞伎町ちゃんす当番は明日と24日!

お待ちしてまーす!