挙式を終えた後、時間があったので、レンタカーで世界遺産にも登録されているクイーンズランドの湿潤熱帯地域にある「デインツリー国立公園」へ。









今回ケアンズでレンタカー借りて良かったと思う。
電車が走ってないのと、バスとかもあまり無いし、ツアーで回らなきゃいけなかったりなので、自由に行動出来るレンタカーは最高に良い!

モスマン渓谷は、デインツリー国立公園内にある自然スポットみたい。
熱帯雨林。
パワーもらってきました!

ケアンズはどちらかというと自然を楽しむ場所。

海と自然が素敵な場所。

ケアンズとポートダグラスはまた行きたい!

そしてディナーへ。
英語が全く分からない私でも、英和アプリで写真を撮ったら、訳してくれるので、めちゃくちゃ便利!













メニューを写真で撮って、食べたい料理を指差してお願いするだけ。

便利だわ。

初めてカンガルー食べた。

私はちょっと苦手。
食べる時にカンガルーを思い出してしまうので、一口で終了。

彼は美味しいと食べていた。

ケアンズではカンガルーも食べれるよ。

ケアンズおすすめです!