ケアンズに着いて3日目はレンタカーを借りてポートダグラスへ。







オーストラリアの交通事情は日本似てる。

日本と同じ右ハンドル。

私でも運転出来る。


オーストラリアの車がハイテクなのか。

マツダの車だったんだけど、スピードを出して良い数字が運転席に座ってると分かるようにフロントガラスに表示される。

60キロ、80キロ、100キロとコロコロ変わる。

そのスピードに合わせて走る。





のどかな田舎道かと思ったら海沿いを走ったり、ケアンズから約1時間ちょっと走らせたらポートダグラスへ到着。


ポートダグラスはリゾート地。

そして挙式をするセントメリアーズバイザシーチャペルがある場所。



着いて、海を眺めて散歩がてら海沿いの山道を散策。

意外とトレーニングになる。

高尾山に登っているような感じの山道。


キレイな海と空!





明日挙式を行うセントメリアーズバイアシーチャペルも下見へ。



可愛いチャペル。


明日ここで挙式をするのかと思うとちょっとワクワクした。





夕焼けを見て、ウェディングコーディネーターの玲子さんおすすめのサルサにご飯わ食べに行ってきた!

美味しいー!

ビールも美味しい!











帰りに夜のチャペルも見てきました。

明日ここで式を挙げます。