11月6日後楽園大会まであと5日。

私の独身生活も残りわずかとなって来ました。


私が結婚する事を選ぶなんて。

独身最高!

自由楽しい!

と思ってずっと生活して来た。


独身は最高でした。

楽しい独身生活。

独身貴族を卒業する日がもうすぐやって来ます。


自由気ままに生きて来て、仕事優先で生活して来たけど、これからは家庭を大事にしていく生活が待っている。


私に出来るのか?!

私は家庭優先でいけるのか?


プロレス業に対してはとても理解のある方なので、不規則な生活を分かってくれています。

もしかしたら今までと生活は変わらないかも。


仕事と家庭どっちが大事なんだ!

と言われないようにどちらも大切に出来るように頑張ろうと思うんだけど。

出来るのかなぁ。私には…


これから生活がガラッと変わるのかな?

変わらないのかな?

結婚してみなきゃ分からない。


一度経験してみる。

一度レベルアップに挑戦してみようと思います。


11月6日の後楽園大会は独身最後の試合です。



アイガー。

楽しみでもあるけど、怖くもある。

自分が望んだ試合。

アイガーと、対戦して私は更なるレベルアップを目指します!









11月6日大会は宮崎さんのレジーナ戦や広田さんのイリミネーションの変則的な試合や、狐伯のフレッシュな試合、そして朱崇花と世羅の試合など、試合数は多くは無いけど、内容の濃い大会です!


ぜひ見に来てください!


お待ちしています!