昨日はwave新宿大会ご来場ありがとうございました!


無事に15周年を迎え16年目一発目の大会でした。

盛大に15周年を迎える為に、3月にディアナのベルトを含め7本もwaveにあったのに、16年目を迎えたらベルトが一本もないじゃないですか!


レジーナは志田にアメリカに持っていかれ、タッグはぎゃらぱんが持っている。


そう思っていたらぎゃらぱんがこれからぎゃらぱんで組む時は全部タイトルマッチにしたいって言い出した。


そしたら私とYAKOがタイトルマッチに挑戦する事になったのよー!



YAKOと初タッグなのにこれでベルト獲れたらめっちゃすごくない?!と思ったけど。

YAKOとベール被って入場したのよ。




でも、試合したら、やっぱりYAKOとは息が合わないわ。

負けちまったわよ。



残念だわ。


次は違う人とタッグを組んで挑戦してやるっ!


昨日は大会後のちゃんすにご来店の皆様ありがとうございました!

今日も19時から23時まで歌舞伎町ちゃんすに居ます!


お待ちしています!