明日はOZ後楽園大会!

OZに3ヶ月振りに復帰!


正危軍vsプロミネンスの試合!

本当はセコンド予定だったんだけど(Xじゃないよ)安納と雪妃が相次いでコロナ陽性になってしまった為、カードが大幅に変わった。



安納と雪妃が陽性になったから、心配になって検査したら陰性だった!

陽性になったらどうしよう。と不安になったけど、大丈夫でした!

私は元気です!


尾崎さんがXを教えてくれない。

あの人が帰ってくるのかな?と思ったけど、違ったみたい。


ヒントは人間らしい。

人間だけじゃ分からんわいっ!

誰だ!

謎だ…


安納と雪妃の分まで暴れてきます!


正危軍シートあるよ!

チケット予約はこちらまで↓

ohka_wave@yahoo.co.jp


【8/21後楽園大会全カード】

2022年8月21日(日)11:30試合開始(10:45開場)

プラムの花咲くOZの国~2022~


■セミファイナル~正危軍 vs プロミネンス初遭遇!~タッグマッチ45分一本勝負

【正危軍】尾崎魔弓&桜花由美 with「X」 vs 【プロミネンス】世羅りさ&夏実もち with 柊くるみ


待ってるね!