この記事8月に書いて下書きのままでした。

なので、今11月8日にアップするので、少し内容は前のもの。↓



先日の15周年大会で11月の結婚の発表をさせて頂いたのですが、今はまだ婚約中です。


まだ入籍しておりません。

なので、まだ独身です!

あと約3ヶ月は独身です!


リーガルウェディングに憧れていたので、11月6日後楽園大会後に海外に行って入籍する予定です。


なので、子供は欲しいので、また長期欠場に入る場合があります。


先輩お母さん達いわく

『子供を産むなら1分1秒でも早い方が良い』

との事。


もう年だし、妊娠は奇跡だと思っているので、出来るかどうかは分かりませんが、まだ可能性があるのであれば賭けてみたいと思っています。


この年まで好きな事して生きて来て、十分幸せな人生を送って来て、別に結婚は良いかなぁ。と思っていたけど、残りの人生ずっと一人も寂しいな。

孤独死は避けたいな。

と感じた。


そんな中、人生のパートナーを見つけた。

価値観や考え方が似ていて、私のわがままもダメな所も全て受け止めてくれる。

桜花由美ではなくありのままの阿部由美子を見てくれる人に出会った。


この人となら苦労しても乗り越えられると思えた。

なので結婚を決めた。


人生一度きりだもの。

結婚という人生の一大イベントをまだ経験した事がないから、また新たな経験を積む為に。

そしてもっと成長する為に結婚をします。



写真はドレスの試着に行った時のもの。