メンタルケア心理専門士になる為のこころ検定1級の学科合格通知!



学科は合格しましたー!
めちゃくちゃ難しかったけど、一発合格しました!



正解率70%以上の合格で、75%取れました。
ギリギリ。

難しかった。
苦手な科目は33%だった…
得意なのは全問正解で100%。
波が凄くありました。

次は実技・口述試験があるんだけど、試験日が11月6日の後楽園大会の日。
これは受ける事が出来ないので、パスするしかない。

その次は2月になるんだけど、試合が入らなければ良いなぁ。
試合が入って受けられなかったら、また学科からやり直し…

2月の試験は受けたいと思ってます。

実技・口述試験に合格すればメンタルケア心理専門士になれる!

合格率は13%ぐらいらしい。
ヤバいな。

でも頑張る!