お煎餅が食べたくて金吾堂のサイトを見ていた。
本店は中野新橋にあって、事務所から近い。

だけど、今は松葉杖だし行けないので、サイトで買おうかなと思っていたら…

知り合いから差し入れで金吾堂の厚焼のごま頂きましたー!

偶然!
お煎餅食べたいなぁ。
って言ってたから。って。

しかもチョイスがNICE!

私の一番好きな煎餅!
厚焼のごま!

これめちゃくちゃロングセラー商品で、私は小学生から食べてる!

小学生の頃、オバタリアンってアニメ?ドラマがあって、オバタリアン(おばさん)がコタツに寝っこがりながら、茶菓子入れの中に入ってる煎餅をバリバリ食べながらテレビを見ているのに憧れて、私もマネして木で出来たお茶菓子入れに全部袋から出して入れて食べてたもん。

あのバリバリと言う音が堪んない。
私の煎餅を食べる音も美味しそうに聞こえるって言われるから、咀爵音撮ってみようかしら?

私の一番好きなのは、厚焼ごまだけど、煎餅は醤油味だけよりもごま味。
もしくは塩味の煎餅が好き。

お煎餅大好きだわ。



すっぴんだから加工画像でどうぞ。





ネットで買えるよ。



イベントバナー

 


メンタルセラピスト桜花由美公式LINE

メンタルケア心理士


お友達登録してね。


桜花由美SHOP