昨日はwave新木場大会ありがとうございました!

どの試合も面白かった!

catchも終盤に差し掛かってます!


誰が決勝に行くのか?

目が離せません!


外から見てると色々見えるよね。


今膝を骨折してるから思うこともある。

私あの技食らったらヤバい。

怖い。

そう思ってしまう技や技を変えた方が良いのか。とか。


怖いって思ってしまううちはリングに上がるべきではない。

ビビって、庇って別の場所を怪我するから。


いやぁ。

本当プロレスラーはスゲーや。

尊敬するわ。



昨日ごんパパからもらったローヤルゼリーキャンディ。

骨折には良いらしい。

怪我の先輩のアドバイスはいっぱい取り入れよ。


今日も2時間ほどリハビリ。

リハビリと言うか、トレーニングに近い。


EMS当てながら、力を入れたり、チューブ運動したり。

今、使われてない筋肉を使うトレーニング。


筋肉を落とさないトレーニング。


今、股関節とお尻とふくらはぎが痛いので、使ってない筋肉を動かし、筋肉を目覚めさせる。


今は意識しないと動かせない。

たった数週間なのに動かし方忘れちゃうんだよね。

無意識で動かせるのは健康だからだと再確認。


今以上に筋肉が落ちないように、筋肉を起こして、なる早で復帰出来るように頑張る!


目覚めよ!

私の筋肉!



カンフェティでは昨日の新木場大会は明日から配信開始だョ!

ここをクリック!













次の大会は6・11川崎大会!

チケットはいつもより爆売れです。







お早めに!



メンタルセラピスト桜花由美公式LINE

お友達登録してね。



メンタルセラピスト桜花由美公式SHOP

お悩み相談室始めました。