昨日はwave大阪大会ご来場の皆様ありがとうございました!


私は行けませんでしたが、SNSでチェックしていました。


入場式で広田さんが私の欠場挨拶を代読してくれましたが…




あんなにガサガサじゃねーわ!

もっと綺麗な声だわ!


失礼しちゃう!



OZのXはこの人みたいよ笑笑↓




大阪大会の試合の模様はカンフェティで明日から配信開始です。

見てね。

こちらをクリック!


7月の大阪大会は松葉杖は無くなっていると思うので、大阪に行きます!

もしかしたら復帰してるかも?!


今、小魚ちゃんやちりめんじゃこなど魚を沢山摂取中!


私はお肉より魚が好き。


私の骨太を舐めんなよ!

すぐ骨がくっ付くわ!


さっ。魚食べよ。



メンタルセラピスト桜花由美公式LINE


お友達登録してね。

少しづつ登録が増えていて嬉しいです。


メンタルセラピスト桜花由美公式SHOP