3月15日に風間ルミさんの追悼大会が後楽園ホールであります。

風間さんとは同じ団体に居たことも、対戦したことも無いんだけど、すごく可愛がってもらった。

昔GAMIさんの居たLLPWの社長でもあり、GAMIさんが信頼している先輩で、waveの会社設立時の良き相談相手でもあり、会社設立時にはかなりお世話になりました。

プロレス界の初の女社長は風間さんだった。
社長をやらせてもらって、社長って凄いなぁ。と改めて風間さんを尊敬しました。


風間さんがお店をオープンすれば行かせて貰っていたし、プライベートでも一緒に飲ませて頂いた。

甘い声で優しい口調。
とても素敵な女性だった。

風間さんに誘われて、昔映画にも一緒に出演させて頂いた。
横浜開港150周年記念映画『弁天通りの人々』
映画を通してすごく勉強させて貰いました。

3月15日は風間さんの追悼大会。
華々しく送り出したい。

技を昔風間さんから頂いているからそれは出せたら出したいと思ってます。

コーナーに立ってる人にカカト落としと、ドラゴンパンサー。

バトルで出せるように頑張ります!



風間ルミ 追悼イベント~風間祭り(祀り)~
3月15日(火) 東京・後楽園ホール 
(開始:19:00 開場:18:00)

■バトルロイヤル(13人参加)
桜花由美、宮崎有妃、野崎渚、旧姓・広田さくら、梅咲遥、佐藤綾子、ジャガー横田、井上京子、橋本千紘、DASH・チサコ、松本都、チェリー、永島千佳世

楽天モバイル