今日は歌舞伎町女子プロレスバー3連勤目。
GAMIさんのリアルバースディ!

お時間が有ればぜひお祝いに来てくださいね。
私明日もちゃんす当番だったみたい。

がんばろー。

ちゃんすで浜ちゃんが居ないと思ったら、ボトルを置く棚の中で寝てました。
下に居ると、蹴っ飛ばされたりするから、棚に逃げ込んだんだなと思った笑笑


ちゃんすに毎日出勤してるから、浜ちゃんも疲れてるんだわ。

今日も浜ちゃんもチャンス当番です!

お待ちしてます!

FUTURE FUNK フューチャーファンク FFDR-BK-RB ラバーベルト【正規品】【品薄人気商品少数入荷】Doratch '20 - '21 Limited Edition(ROLLER)