oz後楽園大会ありがとうございました。
今日の試合で、雪妃とはもう無理だと思った。


正危軍は大好きで、みんな大好きだったけど、雪妃の気持ちが分からなくなった。

本当は私の事が嫌いで、ワザと誤爆してるんじゃないかと思う。

雪妃の事は大好きだったよ。
大好きだったし、めちゃくちゃ信用してたし、絆もめちゃくちゃあると思ってたけど、今日の試合で嫌いになった。

雪妃が正危軍に入って約5年。
今まで誤爆しても許し合えたし、しょうがないねって思ってた。

だけど、最近の雪妃は違う。
誤爆が故意に感じられる。
そんな雪妃から誤爆される事が許せなくなった。

何だろう。
最近の誤爆は
あれ?
今の回避出来たよね?
もしかしたら?
って感じるようになったんだよね。

それを今日確信した。

あいつは私が嫌いなんだ。
私と組むのは本当は嫌なんだ。
私の前では良い顔してただけ。

だから私も嫌い。

もう修復不可能なくらい嫌。

だからタイマンする。
シングルマッチして、どんだけ私の事が嫌いか確認する。
私はこのモヤモヤ、イライラをその試合にぶつける。

決裂したっていい。
もう一緒に組まなくていいって思ってる。

とりあえず2.7oz新宿大会でシングルマッチをする。
その時に私は確信する。

あいつは私が嫌いなんだって。



正危軍で写真の様に笑えないんだなって思ったら寂しくなるよね。


京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】