昨日は蕨大会ありがとうございました!

朱里ちゃん一旦ラストマッチ楽しかったわー!

広田さんの朱里は似てるし、野崎とは死闘だったし。





そして私は歌謡ショーだし笑

昭和の歌謡ショー
蕨ヒットスタジオ
宮崎さんは松田聖子
私は中森明菜
難破船。




久しぶりにリングで歌ったので、緊張しました笑

ちゃんと衣装も準備してやり切ったわ。

ドスの効いた声でごめんよ。

あー楽しかった!

なんか、昨日の歌謡ショーで火がついたから、今日の歌舞伎町ちゃんすはカラオケちゃんすにしようかしら。


ただ今、中森明菜ヒットソングを聴きながら、仕事中。


今日もパソコンの前でパチパチしてるし、ストレス溜まって来たし、ストレス発散したい!

今日は飲むぞー!
歌うぞー!

中森明菜サイコーだな。
中森明菜みたいな妖艶な女になりたい。

なれないけど。


【HIS】旅行プログラム