私のNewベンツ改め、Newリムジンが届きましたー!




でも、残念な事に、26インチを注文したつもりが、24インチでした…

誤りに気付いた時に買った所に変更可能か確認したら、受注発注の為、変更不可と連絡が…

オーマイガー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これがインターネットの怖い所…

注文間違え…

私が間違って24インチにポチッとな。としてしまった為…

しょうがない…

しょうがないよね…

乗ってみたら小さかったです。

サドルはマックスまで上げました。

次はハンドルもあげなきゃ。

六角レンチ買わなきゃ。

今までTチャリに乗ってたんだけど、ママチャリになったので、若干の乗り辛さはあるけれど、慣れたらきっと良くなるはず!

良くなるはず(T ^ T)

失敗したわ…


今日は20時から歌舞伎町ちゃんすにいますよー!

お待ちしてます!


UQモバイル