今日業者さんに来てもらい、ザブンカーにドライブレコーダーを付けてもらいました!

自分で付けようと思ったけど、難し過ぎて断念…


以前駐車中に後ろをぶつけられて、警察に届けを出したんだけど、音沙汰無し…

悔しいから、駐車監視カメラが作動するドライブレコーダーにしました!

後ろの傷を直すのに4〜5万ぐらい掛かるようです…

犯人のやろー!

許さなーい!

もうこれで安心だぜ!

ホッとしたわ。



ちなみに私が買ったドライブレコーダーはこちら↓

監視用の線も買った!

取り付けは19880円でした!

前後カメラと監視用線を併せてドラレコ料金は4万3000円でした!

安く済んだのかしら?




本日プレミア配信あるよー!

20:00〜 桜花vs有田

20:15〜 広田vs彩羽

20:30〜 野崎vs有田

それぞれのwave選手がコメント担当します!

一緒にプレミア配信見よー!