昨日はMixChannelの水あめワックスモデルイベントを波ヲタの皆様のおかげで2位で終われました!



ありがとうございました!

昨日は計3回トータル6時間配信でした!

お付き合い頂きありがとうございました。

3位から2位になれたのは応援してくださった皆様のおかげです。




イベント終了までの最後の30分はめちゃくちゃドキドキしました。

1位との差が1万ちょっとになった時、いけるかも!!と思ったけど、最後の15分で1位の方に10万ぶっ込まれた時はマジかー!と思ったよ…




でも、夢は見れた!

ありがとう!


でも、波ヲタの皆様の底力を見せてもらって、感動して泣きそうになりました。

楽しかったし、ドキドキしたし、2位で終わったのが悔しかった。

本当に悔しかったんだろうな。

夢でミクチャのイベントに参加してアイテム投げてもらってるのに、全然ポイントが上がらない悪夢を見ました…

めちゃくちゃ寝つき悪かったわぁ…

本当に悔しいわぁ…

まだまだ私のレベルが低いので、レベル上げてファンも増やして、モデルに挑戦したいと思います!




本当にありがとう!

全体のライバーのランキング72位になりました!

めちゃくちゃいる中で、72位になりました!

ありがとうー!

おもしろ1位は動画をアップしてるのが1位らしい。

設定変えたら1位って出てきた!




あっあと、腸活うどんの抽選当たりましたー!

腸活うどん0.5ヶ月分貰えます!

ありがとうー!

届いたらアップしますねー!

これからもミクチャは続けるし、まだまだミクチャ頑張ります!

レディリンイベントも20日から始まるので、これも頑張ります!



管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』