昨日は元日に関わらずwave
新木場大会にご来場の皆様ありがとうございました!

めちゃくちゃ盛り上がった大会でした!

全部特別ルールがあって、本当面白かった!

私のルールは若手に有利なゴクアクカウントルールでした。








トミーさんが阿部四郎レフェリーのオマージュでした。

あんなにえこひいきされたらイラっとするわ!




誕生日をもうすぐ迎えるGAMIさんと味方さん、そしてwaveを13年間ずっと撮影してくれてる根本さんの顔面ケーキやりました!

根本さんは元日生まれ!
リアルバースディでケーキでお祝い出来て良かったわ♪




試合の寸評と写真をHPにアップしたよー!

読んで写真見てるだけで笑える(笑)

見てね♪