古河市にある車屋さんのオートソニックさん。



去年タカハシスポーツの社長さんに教わってポスターをお願いしたところ!


今年もお願いしてきました!


そしてzabunカーのバッテリー交換もお願いして来ました!


zabunカーのバッテリーがよく上がり、直しに来てもらう度に

バッテリー交換時期です

って言われてたんだけど、変える暇もなく、変え方も分からず、今回オートソニックさんにバッテリーの事を聞いてみた。


寿命だそうです…


冬の時期は上がりやすいとの事だったので、バッテリー上がって乗れなくなったら困るから、思い切ってここでバッテリーを交換する事にしました!


バッテリーを取り寄せるから明日交換してもらう事になりました!




オートソニック


車の中に浜子。