昨日は茨城県神栖市にあるスーパータイヨーさんの大BBQ会にwave選手全員参加させてもらいました!





200人ぐらいの本格的なBBQ!

タイヨーさんの取り引き先の食材を使ったBBQなので、お肉や魚介など様々な食材が出て来た!

そしてめちゃくちゃ美味しかった!


私は色んな方々と名刺交換させていたました。

私にとっては異業種交流会でした。

勉強になります。


二次会ではめったに飲めない十四代を飲ませて頂きました!

最近日本酒が飲めるようになって、大人になりました(笑)





今朝スーパータイヨーさんに寄って、オリジナルブランドの食材を買ってきました!



めちゃくちゃ安いし、キャラクターが全部可愛いの♪




トイレットペーパーが可愛くて買っちゃいました♪


うちの愛波ちゃんもタイヨーさんのキャラクターをデザインしている方に描いてもらいました♪


この日の為に作ってくださった愛波ちゃんとタイヨーキャラクターの子達のコラボTシャツが可愛い♪






私は茨城県民ですが、神栖市は初めて行ったかも。

古河市と神栖市は西の端っこと東の端っこな感じ。

車で高速使って1時間半の距離。


古河市にスーパータイヨーがないのが悲しい…


古河市にスーパータイヨーが欲しい!


そう思うぐらいすごいスーパーでした!


昨日は楽しい一日を過ごしました♪


よし、これから帰って、溜まった仕事を片付けなければ…