今は、皆に声がガラガラだといじられて、『何言ってるか聞こえない』とか『雑音にかき消される周波数』だとか言われるけれども。


そして、この間あげた昔の動画の声をビックリされるけれども、17年前ぐらいはアイドルだったんですわ!


自称だと言われてたけれども笑笑


歌って踊ってオマケに弱い自称アイドルレスラー桜花由美


と、とある雑誌に書かれてました…


昔はこの歌を歌いながら入場してたなぁ。


今はこんな声出ないけど…


夢は声優さんだったのになぁ。


今じゃ声が男だって言われるし…

久しぶりに電話を掛けてきた友達の電話に出たら『ねぇ、男の人出たよ』って受話器から聞こえてくるぐらいだけれども…


これでも一回手術して前より出るようになったんだよ!


数年前はミサイルキックで喉が潰れて、隣の人と喋っても聞こえてなくて、独り言になってたし、全く声が出ないから、ストレス溜まって手術したけど、もう一度手術をしないと今より声が出る事はない。


声帯が麻痺してるから、声帯を閉じる手術をしないと今より声が高くなる事はない。


ただスポーツをすると息苦しくなるみたいだから、引退するまではやらない予定。


私は現役中はずっとこの声。

喉へのダメージが結構あるので、もっと低くなる可能性はあるけど…


可愛い声になりたい。


可愛い声だったら私の人生変わってたな。