View this post on Instagram

スカパー用のケーブル買ってきた。 お店の人に聞いて、室内用でもビニールテープで雨が入らないように留めれば大丈夫だって言われたので、室内用を買ってみた。 昼間は作業員さんが居るので、恥ずかしくて交換出来ないから、夜に作業開始。 ベランダの手すりによじ登り、足場にライト置いてアンテナを工具で外して新しいケーブルに付け替えてみた。 やりながら『これは女のする事じゃない…』 『誰かに見られていたら恥ずかしい…』 『この階から工具を落としたらシャレにならないぞ』 と思いながら、ベランダの手すりに乗りながらアンテナをいじってた。 ベランダと足場の間に網が張ってあるから怖くないんだけど、網がなかったら… そして落ちたら死ぬな… 高所恐怖症だったはずなのに、高いところで作業できるぐらい神経が図が太くなったんだなぁ。 やっとの思いで新しいケーブルを付け替えて、色々角度変えてみたりしたけど… 結果… やっぱり映りませんでした.°(ಗдಗ。)°. 足場が邪魔して電波が入らないのかも… やっぱり外装工事の人に言って、足場の先に付けてもらうしかないのかなぁ… それともスカパーに連絡するか… まずは言う前に家の中を綺麗にしなきゃ… 汚すぎて誰も入れられない… じゃないと外装工事が終わるまでスカパーが見れなくなってしまう。 外装工事は数ヶ月かかりそうだし。 早く部屋を片付けて、連絡してみよ。 ‪#wavepro ‬ ‪#女子プロレスラー ‬ ‪#プロレス ‬ ‪#プロレスラー ‬ ‪#女子プロレス‬ ‪#prowrestling‬ ‪#プロレスリングwave‬ ‪#スカパー #アンテナ #ベランダ #よじ登った #高所恐怖症 #克服

Ohka Yumi 桜花由美さん(@ohkayumi)がシェアした投稿 -