昨日はお一人様で高級お寿司屋さんへ行って来ました爆笑

西新宿にある知り合いのお寿司屋さん




いつも行く居酒屋さんで岩瀬さんと知り合い
『今度行きますね』
と言って一人で行って来ました爆笑

外観からして高級店。

一人で高級寿司屋に行く事ないので、めちゃくちゃ緊張しました笑い泣き

お一人様。

ドキドキでしたあせる


高級店なので、回ってないし、メニューが無く、お任せで勝手に出て来ます滝汗

カウンター10席のお店。

本当めちゃくちゃ緊張しましたあせる

とりあえず塩ウニをツマミにビールを飲む。

一人だと何していいか分からなくて、ソワソワしちゃいました笑い泣き


ガンガン色んな物が出てきました!!

どれもこれも美味しいラブ


シャリが小さいので、パクパクいけます照れ

そしてシャリが美味しいのチュー


手からそのまま取って食べるなんて、粋だわ照れ

お寿司ってあったかいのね爆笑

だから美味しいラブ

どれもこれも本当に美味しくてビックリしたびっくり



美味しい物を食べると幸せのドーパミンがいっぱい出て来て、本当に幸せになれるラブ



美味しい物を食べる事って幸せなのねチュー

お寿司に合う日本酒も頂きました爆笑

私は日本酒はあまり飲めないのだけど、出してもらった日本酒はめちゃくちゃ美味しいラブ


ジュースみたい爆笑

ぐびぐびイケルニヤリ


どの日本酒も大将セレクト!!

日本酒が飲めない私の口にめちゃくちゃ合うラブ


飲み過ぎちゃう笑い泣き


緊張してたけど、お酒も入っていい気分になりました照れ

大将の岩瀬さんダウン

たまに一緒に飲むんだけど、こんなに美味しいお寿司を出す大将だとは知らなくて、ビックリしました笑笑


幸せな気分にさせてくれるすし岩瀬さん。

頻繁には行けないけど、たまに自分にご褒美で行きたいと思うお店です照れ

場所はちょっと分かりづらくて、隠れ家的なお店。

私が行った時は満卓でした!!

知る人ぞ知る名店なので、ぜひ一度行ってみてください照れ

はぁあせる

緊張したけど、初お一人様高級お寿司屋さんを堪能出来たわ爆笑