4日間電話を掛け続けてやっと繋がった三宿にあるハンコ屋さん『山本印店』さん


ここのハンコが開運効果があると聞いたのが先週の金曜日。

ここでハンコを作ったら会社の運気が上がるんじゃないかと思って、作る事を決意!!

とりあえずネットで山本印店さんの情報を調べる。

めちゃくちゃ人気で予約が取れないとの情報。

電話予約しかしてなくて、月曜から木曜日のお昼の12時から予約スタートのみの受付。

しかもその予約は次の日の13時から16時までの予約しか取れない。

1日数人しか予約が取れない狭き門。

電話は繋がらないし、繋がっても予約がいっぱいと言われる事があるらしい。

ネットで検索してみると電話が繋がる人はハンコが必要な人だけなんだって。

電話がいつ繋がるかは分からないし、ハンコが出来上がるのが3ヶ月後。

登記を3月13日に変更すると決めてるから、今週中にはハンコを作りに行きたい!!

そう思って月曜からチャレンジ!!

12時ぴったりに電話を掛けてみる。

繋がらなぁい!!

何度掛けても話し中。

3台の電話を駆使しても全く繋がらないあせる

何十回とリダイヤル。

ずっと話し中。

30分後繋がった!!と思ったら、予約いっぱいです。と言われました汗

火曜日もチャレンジ!!

全く繋がらない。

15分後やっと繋がった!!と思ったら予約いっぱいです。とまた言われたあせる

水曜日もチャレンジ!!

今日は繋がるはず!!

と思って電話掛け続けてたけど15分経って諦めた。

今日はもう電話繋がっても予約がいっぱいです。と言われるなと思ったから…

明日は必ず繋がる!!

と信じて木曜日。

12時ぴったりに電話してもやっぱり繋がらない…

今日は繋がるはずと信じてリダイヤルし続けて12時3分。

『はい。山本印店です』

繋がったぁ爆笑爆笑爆笑

『すみません。会社用の代表印作りたいんですけど』

と言うと

『明日の13時半に来てください』

との事爆笑


めっちゃ嬉しい爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃ人気のアーティストのコンサート並みに電話が繋がらないハンコ屋さんで予約が取れた!!

私めちゃくちゃ運が良い爆笑爆笑爆笑

電話しても一年繋がらない人も居るみたいだから、本当に運が良いと思う照れ

そして金曜日。

行ってまいりました爆笑爆笑爆笑

ウキウキして、ドキドキして、るんるんでお店へ。

15分前に着いて中を覗いたら、前の人が鑑定中。

ちょっとこじんまりとした店内。

中には入りづらいので、外で待機。

5分前ぐらいに奥様が中に呼んでくれた。

まだ前の人が鑑定中なので、話の内容が聞こえます。

名前と生年月日と電話番号を書いて待機。

会社の代表印以外に自分のハンコも作ろうと思って、今自分が使ってるハンコを全て持っていった。

私の順番が来た。

『4月から社長になるので、会社の代表印が作りたいんです。』って言って名刺を渡した。



店主の方に『会社の名前何で読むの?』って聞かれたので

『ザブンです』って言ったら

『そのまま読むの?意味分からないけど、良い名前だね』

と褒めてくれました!!

『プロレスの団体の名前がプロレスリングwaveで波なので、会社は波がザブンって言う音の名前です』

そしたら『良いね。名刺のデザインもいい』って言ってくれて

『今の社長が名前考えて名刺作ってくれました』
と言ったら、

『社長の発想力はユーモアあるし発想力が良いね。どんな波にも立ち向かう覚悟が見える。この名刺貰って良い?良い名刺だ』ですって爆笑

GAMIさんに報告してあげよニヤリ


私が持っていった私のハンコを渡したら、印鑑を見て拭きながら

『綺麗なハンコだね。素直だ。訂正印あんまり使ってないでしょ?訂正する事ないんだろうな。あなたは純粋で素顔で健康だし、良い女だ。良い女なのになぁ』だそうです。

家族構成とか聞かれて、『母、姉、兄です。』って答えたら

『お父さんは亡くなったの?今日来たのは、お父さんに呼ばれて来た感じだね。早く子供作りなさい』ですって…

子供作りなさいって言われるってネットで書いてあったから、言われるんだろうなとは思った汗


『昔年下の彼氏で失敗してるでしょ。そのショックが大き過ぎて、今も引きづってる感じだね。その人はあなたには合わなかった。あなたがダメなんじゃなくて、その人がダメだったんだよ。』って言われてビックリしたあせる

当たってるガーン

20の頃本当ダメ男と付き合って、人が誰も信じられなくなった。

一時期、人が怖くて人間不信に陥ったしな…

その話は書きたいけど、あまりにも酷いので書きませんが…

たまにイベントとかでネタにしたりしてるけど。

やっぱりそいつかぁ…

そいつのせいかぁ…

私が恋愛不適合になったのはアイツのせいだ…


もう20年ぐらい前の事なのに、まだ傷ついてるのか私は…

どんだけキズが深いんだ私…

そのせいで恋愛がめんどくさいと思っているそうで…


唐突に『子供の作り方知ってる?』って聞かれて、

『一応』と答えたら

『子供作りなさい。父方のお母さんがあなたの子供に生まれ変わるよ。子供作らないと子孫が絶えちゃうから、作りな。まだ出来るから』と言われた。

『相手いないし、社長になったら休めないと思うので、無理だと思います』と答えたら

『子供なんてすぐ出来るよ。若い遺伝子をじゃんけんでも良いからもらいな。じゃんけんで勝ったら遺伝子ちょうだいとか言ったらいい』と…

何すか!?!?!?!?その発想汗

『若いくて元気な方が良い。あなたは本当に健康だし、大きくて締まりが良いから、めんどくさがらず3回ぐらいやって早く作った方が良い』ですってあせる

私の見たんかいっ!っていう事を言ってくる汗

『めんどくさがりだね。そして男っぽい所がある。サッパリしてるし、爽やかで純粋なんだよね』と言われた。


『素直で純粋で良い女なんだけど、もっとずる賢く、女の色気を使った方が上手くいく』とまで言われました…


純粋。素直。爽やか。良い女。と沢山褒めていただきました笑笑

こんなに褒めてもらうと恥ずかしいぐらいです笑い泣き

25分ぐらい話したんだけど、時間の半分は子供を作れと言われました…

ずる賢く色気を出すなんて私には出来るのかしらショボーン

今私の持ってるハンコはお金の貯まらないハンコみたいなので、個人の実印、銀行印、認印を作る事にしました。


会社の代表印と合わせて4本!!

出来上がるのは3月1日。

登記予定に間に合う!!

順調じゃん爆笑

ハンコが楽しみです照れ


ハンコって大事だよね。

重要な書類にハンコ押したりするし。

契約書はハンコ無いとダメだし。

良いハンコ作って良い運に乗って会社の運気を上げるんだ!!



ハンコを作りたいと思った方はぜひ一度電話してみてくださいダウン



またハンコを受け取ったらブログ書きますね照れ