舞台カウント2.9の初日を無事に迎えました!

ご来場の皆様ありがとうございました!

ゲネプロで出とちりました…

その前のシーンで出とちりそうになり、やべーやべーと無事にシーンに参加し、危なかったぁ。と一息ついていたら、次のシーンがすぐだった事をすっかり忘れて、『次も出るじゃんっ!』と慌てて出て行ったけど、時すでに遅し…

シーンは進んでいて、フォローしてくれていました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ドキドキしながらそのシーンを終えたけど、本番でもやらかしてしまうんじゃないかと、不安になったわぁ(´;Д;`)

出とちる(出ハケに関してのミス。
タイミングをはずしたり、出番をまるまるすっぽかしたり)事を出落ちと言ってしまい笑われました(; ̄ェ ̄)


そして迎えた本番!

今日私前接しました笑笑

28日もやる予定です!

本番はかなり緊張しました!

私はセリフを覚えるのは得意じゃないので、出る前は必ず台本を読み返してセリフチェック。

アクトレスガールズのみんなはすげーなーと思うわ。

特に万喜なつみはずっと出ずっぱのセリフの量がハンパない。

よく覚えてるなぁ。

と感心しちゃう。

本番で私はセリフ間違ったし(; ̄ェ ̄)

動揺しちゃったし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

間違ってからはまたセリフが出てこなくなるんじゃないかと不安になってしまった(´;Д;`)

セリフコワイヨォ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

セリフがあるよりプロレスの動きの方が良いな(; ̄ェ ̄)



この舞台は自分のデビュー当時の事を思い出させる。

プロレスラーにも見て欲しいと思える作品。

試合シーンで泣きそうになるし…

私は泣いちゃいけないから我慢したけど(T-T)

私の役は私のまんま半分。な感じ。

声がガサガサしてるから、大きな声出すとかなりドスが効いちゃうんだけど、ちゃんとセリフを届けないといけないからめちゃくちゃ怖い感じに見えるかも(−_−;)

役の話は千秋楽が終わったらまた話しますね!

明日は私と違う月村が見られるよ!

ダブルキャストなので、明日はまた違った感じに見えるかも?!

何回も見る方はそこも楽しんでください(*´∀`*)

今日のラストはAパターンだったけど、明日はどっちかな?

それも楽しみにしていてください!

私が出演するのは28日の昼夜!

ぜひ観に来てください(*´꒳`*)

チケットはこちらで取り置き予約しております↓

お待ちしてます(*´∀`*)


私のツボの本間多恵。

雰囲気は中川ともかにそっくりなんだけど、芝居になると斉藤啓子にそっくり!

めちゃくちゃやり口が似ていて私の好きな芝居をする。




私が芝居中にイライラさせてカチンとくるように仕向けてる角田奈緒。

芝居の役の雰囲気好きなんだよね。

普段の試合も役の様な感じでやれば良いのになって思うぐらい良い雰囲気を醸し出す。

この際イメチェンしちゃえばいいのに!

今回この舞台で仲良くさせてもらったアクトレスガールズは本当良いもの持ってる子が多い。

みんな役の感じがすごく良いから、このまま普段の試合にこの雰囲気を持って行ってしまえば良いのにって思う。

アクトレスガールズは自己プロデュースに長けてる子が多いから、もっともっと開花するよ!

ぜひ観に来てみて!