◆古河市の西側にある古河市観光協会唐草さん


オシャレな建物の洋風なカフェ。

近くに古河市の歴史博物館とか、古河城出城諏訪曲輪跡とか観光場所があるのでお昼時は混んでた!




こちらはカレーカポナータソースのスパゲティ。

結構辛めのカレー風味のミートソース。


セットなので、サラダと


アイスクリームとコーヒーが付いている(*´∀`*)


観光がてら行くのが良いかも♪


◆古河市西側にある長寿庵さん



七福カレーせいろうどんを注文!


こちらのカレーめんは2つの味が楽しめる(=´∀`)

そのままカレーに付けて食べるパターンとちょこんと付いてる牛乳?生クリーム?を入れて、もっとマイルドにして食べる。

2度美味しい(//∇//)


◆古河市三和健康ふれあいスポーツセンターに一番近い三和やなぎやさん


古河にあるやなぎやさんと姉妹店

ここが一番会場に近い!



こちらではつけカレー蕎麦にしました(=´∀`)


冷たいめんに温かいカレーに付けて食べる(*´∀`*)


カレー麺って奥が深いわ(=´∀`)


そばにもカレーって合うのね(*´∀`*)


素揚げの野菜が乗ってます(//∇//)




まだまだ七福カレー麺の店舗は続きます!