先週古河に営業で帰った時、古河市でシューティングレンジをやってるイチゴ農園の方から『ポスター貼ります』って連絡頂いて、その日のうちにポスターを、お願いしに行って来た!

シューティングレンジって何だ?

と思ってネットで調べたら、エアーガンを撃てる室内射撃場。

サバゲー好きな人がやる感じなのかな。

しかもいちご農園が!

興味津々で行ってみたら、ビニールハウスの中が面白い事に!

{0817A76E-7AA1-4DAA-BADE-8BF6374926B3}

銃持たせてもらいました!

{0FA11F53-B0CC-4245-A755-B6C95CE515A7}

それっぽく見えるでしょ(笑)

{40307951-E205-4EB3-B778-77C4E9AFB30A}


昨日、撮影で古河に帰る予定だったので、取材もさせてもらいました!

{4BA2AB0A-A459-4FAD-9579-709EABD35C8A}

装備がスゲー!

お借りしました!

重かった!


{DE045361-F9D3-47AD-AB27-8C08225CCA42}

こんなスペース!

{34798DC4-4DEA-42D1-8A92-C1BBA9A7AF8E}


でも、本業はいちご農園です。

{9D23E0CD-50B9-424E-A727-43FF2F60E5E9}


いちご美味しかった(*´꒳`*)

来月発売のレディリンさんに載りますよ(*´∇`*)

シューティングレンジの場所はここから↓

{F0B39781-10D4-4DCA-B043-FC7716FB91DC}


明日歌舞伎町ちゃんすに入る事になりました!

20時から24時まで!

お待ちしてます(*´꒳`*)