札幌に6月3日の札幌コンカリーニョ大会の営業に行ってきました!

会場となるコンカリーニョも見てきました!

琴似駅から直結!

外に出なくてもいける会場!

駅からめちゃくちゃ近い!

中は舞台とかやる様な会場でひな壇になってました!

どこでも見やすくなってます(*´꒳`*)

大丸プレイガイドさん

道新プレイガイドさん

チケット委託してきました!

座席表見て買いたい方はぜひお買い求め下さい(*´꒳`*)


●6月3日(日)@札幌コンカリーニョ
昼13時〜、夜17時半〜の1日2大会!

全席指定で5000円!

良い席はお早めに♪

{ADBC3570-39CA-4241-8F1C-042A48E2DF9A}

昨日は札幌のこんぶくんへポスターをお願いしがてら買い物へ。

こふだしが大好きで、今回も買いました!


このダシが美味しいので是非(*´꒳`*)


今回の営業は6月3日のwave大会に出場してくださるFTOの吉田選手と一緒に回ってきました!

吉田選手とお会いするのは初めてでした!

6月3日は昼夜参戦していただく予定です!


{B8BA22C1-36D5-4054-BFE9-ECD993AE1B20}

{E08E8E05-194C-489C-8B2C-6C3D085D4E0B}

札幌市内にある『そうず接骨院』にポスターお願いしてきました!

先生がゴットハンド!

GAMIさんの膝がちょっと触っただけで良くなった!

m.facebook.com/pg/%E3%81%9D%E…

{804EAE7E-996D-4D97-AE11-B822C15B45F1}

らいがーぼむさんに犬ゾリしに行ってきました(*´꒳`*)

めっちゃ可愛い(*´∇`*)

6月3日札幌コンカリーニョ大会のチケットも委託したので、座席表見て買えますよ(*´꒳`*)

営業時間は不定期なので、行く際はやっているか確認してみてくださいね!






こちらが犬ゾリの模様です!

楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ワンちゃん達が可愛い(*´꒳`*)

{A3D9AC6D-C75E-4CB5-8E4B-80D87E489779}

札幌市内にある道産魚工房さんにもポスター貼ってもらいました!

タコの卵初めて見た!

食べてみたい!

アワビが350円で安かったので、その場で切ってもらって食べました♪

オマケもつけてくれた♪

めっちゃ美味しい(*´꒳`*)


とにかく魚も野菜もむちゃくちゃ安いお店です!

{BC6E8225-34CE-445D-8D71-55D084D1E186}


{EDC67B2C-3FE8-4869-83BF-32A1CE14ACF0}


札幌ススキノのBEE・FREEさんにもお邪魔してきました♪

{18FFFCD6-8F2B-4A0F-8B0C-B007986208D7}

ススキノのBARひみつ基地さんもポスターお願いし出来ました♪

{25FB7FFF-EF31-4AA5-88F8-75FF7D45B7D2}

赤ちょうちん信長さんにも行ってきました!

信長さんは朱崇花が大好きで、朱崇花を観に行くと言って下さいました♪

{089F9D83-20CE-4D9C-AB49-C84C466E3B67}

札幌の北24条にある『さんかい』さんへポスターお願いしてきました!

料理がめちゃくちゃ美味しい(*´꒳`*)

札幌に来たって感じがした(*´∇`*)


{998C3849-D87D-4AA8-AB3D-20C553B868FD}

北24条にある吉田選手のお店『しじみちゃん』にも行ってきました!

手羽先めちゃくちゃ美味しい(*´꒳`*)

ガラナハイボールが私のオススメ♪

もしかしたらwave6.3札幌コンカリーニョ大会までの間にしじみちゃんでwaveイベントをやる予定なので、その時は是非来てください♪
{356BA90F-9A93-48C7-9CC1-F510C1C5D01E}
しじみちゃんはイベントするにはもってこいの広さと雰囲気の良いお店です♪

{C004AE60-E47D-4E2C-808B-C959D0F4EB1D}




昨日は北大前通り店の焼き鳥大吉さんにもポスターをお願いしてきました♪


大吉の馬力が好きです♪

{9D39C062-3732-4C9C-BF8C-6EA080090673}

とりあえず写真が貼れないので、次のブログに書きます!

今日はVパラの日!

放送300回記念!

見てね(*´꒳`*)


▼2月28日放送分のV☆パラダイス『コミカル&セクシープロレスリングWAVE』の番組内容
◆V☆パラダイス『コミカル&セクシープロレスリングWAVE』
2月28日(水)22:00~22:30
※毎週水曜日、22時午後10時)スタート!


今週の放送でついに番組放送300回!!
2011年5月の放送開始!ここまで続けることができたのも、テレビの前の
皆様の声援あってこそ!!これからもさらなる応援よろしくお願い致します!!
今週は第一回放送でOAした試合ダイジェストに、放送300回記念で行われたタッグマッチ
をご覧ください!!ゲスト解説に5週連続で飯田美花がやってきています!

■第一回放送を振り返る

コミカル&セクシーWAVE~Vパラ300回記念試合

浜田文子&水波綾&山下りなvs飯田美花&宮崎有妃&野崎



※都合により番組内容に変更が有る場合がごさいますが予めご了承下さい。

番組は、下記でご視聴いただけます。どうぞお楽しみ下さい!
(1)【スカパー(HD)】”ハイビジョンでキレイな画質でお楽しみ頂けます”ch635
(2)【ひかりTV(HD)】292ch
(3)ケーブルテレビ局(お近くのケーブル局までお問い合わせ下さい)

※再放送の予定日等は、V☆パラダイスのホームページでご確認ください。

◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com