WAVE後楽園大会にご来場の皆様ありがとうございました!

ハードコアマッチ楽しかった(≧∇≦)

私は台車に乗って入場しました笑笑


{476E98E5-AEC4-40DF-AAD5-C985F3DBB71A}

OZでは凶器は普通。

毎回ハードコア笑。

慣れてます私。


{61D93ABD-8331-4A98-9FA7-44BF490B6426}

でも今回はWAVEの激しく楽しいハードコアマッチ!

今は冬季オリンピック中なので、カーリングしました笑

{B500221C-6A49-454F-A1C7-FB8A65F7C20A}


私が持ち込んだトランポリン。

跳ねて攻撃!

新しい使い方!

{632A5225-AA0C-4C72-9F3C-D7BFC2DE459E}

水波に煽られて、テーブルから台車ですべり降りた!


{C6F2D881-ADBB-4B4F-8E30-81128F1947B0}


この後私の持ち込んだトランポリンで迎撃されましたが(´Д` )

でも、山下がトランポリンを使って飛んで来たところをネックハンギングボムで迎え撃ったけど( ̄+ー ̄)

{632DFCAE-1B48-461F-B6CA-8F43F285E62E}


水波の机の上のホットリミットカッコよかったわ!


{1AEC8B2C-BB0C-4560-A276-A5454C26C0B2}


WAVEのハードコアは激しさの中にも笑いがあって好き。

まだまだ見たい水波と山下の狂ったハードコア!

本当今日は新しいハードコアに混ぜてもらえて、また新しい道が見えた!

ありがとう!

BOSSは私の事好きになってくれたかしら?(*´꒳`*)

{D8744C03-C34C-4CA6-B7FF-1D79D0B8D5C3}


週プロのトップ来た!