パソコンを入手しました!

知り合いが買い替えて使わないということで頂きました(*´꒳`*)

今持ってるパソコンより一回り小さい。

10インチぐらいかな?

とりあえず持ち運び用として使おうと思って、色々といじってはみるんだけど、機種が違うとちょっと使い方も違う。

{7C9E8196-BB0A-4B24-BF90-D3C603A79221}

頂いたのはFUJITSU

{04F006E2-6417-47A3-ACA3-073042893496}


私が今使ってるのはTOSHIBA

若干悪戦苦闘しております。

メールの設定と、ある程度設定したら持ち運び用として活躍してくれる事であろう!

今までのはお家用として活躍してくれるはず!

パソコンちゃん頑張ろうね!

新しいマウスとか買わなきゃ(*´꒳`*)