昨日はWAVE尼崎大会にご来場の皆様ありがとうございました!

後藤との初めてのシングル。

勝った!

勝ったけど、やっぱり男だわ…

力は強いし、チョップは痛いし、エルボーで首がもげそうになるわ…

今日は首が痛いわ_:(´ཀ`」 ∠):

昨日は勝てたけど、ただ勝ちたいって気持ちが私の方がちょっと強かっただけな気がする。

後藤はまだ勝った事がない。

もう負ける事に慣れてしまった気がする。

勝ってほしい。

勝って勝った喜びを知ったらもっとプロレスが楽しくなる。

私もデビュー当時は負け続けてたけど、勝つ事を知って、プロレスがもっと楽しくなった。

だから、もっと身体を鍛えて自分にも勝って、対戦相手にも勝てる選手になって欲しい!

頑張れ後藤!

まずは身体をバキバキにしろっ!

後藤が一勝したら私泣くかもなぁ(´;Д;`)

{4CF51035-68FE-4273-9041-34953557E81D}

昨日新幹線の時間まで時間があったので、構内のだるまの串揚げ食べてから帰った(*´ω`*)



レジーナへの想い。見てね↓
12.29後楽園大会『大畠vs桜花』




毎年恒例のチェックマンイベントだよ(*´ω`*)


◆桜花&春日イベント出演情報
「チェックマンと魔神のためのプロレス・トークライブ24~君も猫もみんな好きだよチェックマンが2017~」
12月27日(水)東京・Welcome back(開場16:30、開始17:00)
〔出演〕ドクター水上、登坂栄児、桜花由美、春日萌花、志生野温夫、鈴木健.txtほかゲストあり
〔入場料金〕全席自由前売2800円、当日3000円(要1ドリンク代500円)
〔発売場所〕チケットぴあ 
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1754891
〔会場アクセス〕東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1(JR大塚駅南口より徒歩2分)
〔問い合わせ〕ベアリーリーガル:TEL080-3304-2911(<マグニフィセント>ミミ推しのいいチェック)
〔当日のネタを募集〕今年「要チェック!」と思った[1]プロレスに関すること[2]プロレス以外のことを 
checkmania24@softbank.ne.jp までお送りください。優秀作品はイベン 
ト内にて紹介し、賞品を進呈します



戦い始めの1.7はWAVE &OZの二連戦!

レジーナとOZのシングルのベルトを奪取して二冠王になれるように頑張りますっ!



◆OZアカデミー
~THE WIZARD OF OZ 2018~
1月7日(日) 東京・新宿FACE 6:00

■OZアカデミー認定無差別級選手権次期挑戦者決定戦~イリミネーション6人タッグ・ラストウーマンスタンディングマッチ(時間無制限)
出場選手=加藤園子、AKINO、米山香織、桜花由美、山下りな、アレックス・リー 

※組み合わせは当日くじ引きで決定。イリミネーション式6人タッグマッチで試合はスタートし、最終的に2人が残るまで闘う。残った2人はそのままラストウーマンスタンディングマッチへ移行。3カウントをとった後、さらにダウン10カウントを奪えば勝利が確定する




チケットはこちらで予約受付中↓
ohka_wave@yahoo.co.jp
お待ちしています(*´ω`*)



{8A42EECC-1178-4B7E-AAB6-423659CA0111}