私が車を運転する事が最近多いんだけど、車を運転してるとロボットを操作するガンダムみたいだなって思う。


うちの会社の車はワゴン車。

車体の大きさを考えてハンドルで車をこまめに操る。

うちの会社の駐車場がめちゃくちゃ狭くて、狭い小道から、車一台通れるぐらいの幅をバックしながら、縦列駐車。

うちの会社の車の前の車が元々ワゴン車だったけど、そのワゴン車よりも大きなワゴン車に乗り換え、しかもサイドミラーを畳んでくれないから、技術が必要。

初心者だったら駐車出来ないような所が駐車場になっている。

そんな場所に駐車し終えると、私上手いな。

と自画自賛笑


四角い機械を操作してるんだなぁ。と運転しててふとガンダムを操作してる気分になった今日この頃。


ガンダムに乗りたかったから、乗れた気分になったわ笑


26日はwave後楽園大会!


BOSSとベルト奪取だぜ!


チケットはこちらまで↓
ohka_wave@yahoo.co.jp


{33F34BFA-5FEA-421A-8FDB-DD682736F818}

{6A8F81D3-ECA7-4EFE-AD99-7B78F39DBF2A}

{96E4630D-35B2-47CD-B428-97D2D0481DB0}

{2780490E-DB99-4308-A8F3-0F934D69973C}

{7E8C37D8-A242-45D3-BCB2-1940A32C27E9}

{1B82DCF5-576F-4983-B199-DB01B5EB0253}

{E4D4DCF4-313D-417E-A2DF-100B2DF92CCE}