昨日は歌舞伎町ちゃんすにご来店の皆様ありがとうございました!

ご新規様が3名も来店して下さいました!

みんな別々でいらっしゃったのですが、こんなに初めてのお客様が同じ日に来るのは初めて!

1人に理由を聞いたら、『来たい選手の日があるけど、その前にお試しに』と事。

私はお試しかいっ!

比較的私の日に新規のお客様がお試しに来る事が多々ある。

その後もちょくちょく来てくれるようになっているみたいなので、良かったです(^_^;)

新規のお客様が楽しかったな。

また来たいな。

と思ってもらえるように頑張ります!

是非『一回行ってみたいけど、勇気がないな』『1人でもいいのかな?』と思ってる方は、お試しに私の日にお越しください(=´∀`)

おひとりさま大歓迎!

お待ちしています!

次のちゃんすは31日!

ハロウィン当日!

マジか?!

何かコスプレしなきゃダメかしら(´・ω・`)

コスプレどうしよう…

{34B5A4E9-DA0F-407B-9EFB-73D8DDEF9D96}



正危軍のガウンが新しくなります(≧∇≦)

尾崎さんと雪妃と3人でお揃い!

テーマは10.29OZ文体大会のテーマと一緒!

楽しみにしていて下さい(=´∀`)

でも、私は尾崎さんと雪妃とはタッグではないので、ちょっと寂しい(´・ω・`)

チケット予約はこちらでどうぞ(=´∀`)↓



◆OZアカデミー
~横浜海底秘境探検~
10月29日(日) 神奈川・横浜文化体育館 (開始:4:00 開場:3:15)
 
■30分1本勝負
桜花由美&Alex leevs加藤園子&関口登子
 
 
■Get a splash(30分1本勝負)
山下りなVS志田光
※山下がスプラッシュマウンテンでフォールをとれば、この技を継承する