今日は9.17のワンデートーナメントの抽選会がありました!

私とBOSSは6を引いた!

4回勝てばタッグ王者だ(*´∀`*)

本当は8が良かったけど…

BOSS頑張りましょうね(*´꒳`*)

チケット予約はこちら↓

おまちしてます(*´∀`*)

野崎がzabunに入ったよ(≧∇≦)

{EB2B55A3-F3B2-4284-9926-57A28654B3D4}



14日午後12時半より、都内・水道橋のニコニコプロレスチャンネルスタジオにてWAVEが会見。9・17後楽園大会の変則タッグ1DAYトーナメントの概要発表と組み合わせ抽選、野崎渚のZABUN専属フリーランス発表がおこなわれた。
 
まずは、野崎渚がZABUN専属のフリーランスとなったことを発表。
{C360B8D3-0FD4-4CE8-A133-2B5FB060ECC2}


 
GAMI「この度、野崎が宮崎と同じように専属フリーとしてウチがマネジメントすることになりました」
 
野崎「専属フリーとしてみなさんに少しでも協力できるように頑張りたいと思います」
 
GAMI「夏OUT、野崎INって感じですね」
 
次に9・17後楽園でおこなわれるカベジェラマッチの、カシンのパートナーが志田に決定したことを発表。
 
GAMI「ケンドー・カシンさんからパートナーの指名がありまして、『GAMI』と。しかし、私はこの間リングに立つことはもうないと宣言したばかりで、それはありません。そこで、私がもっとも信頼する選手である、コミカルの正統継承者の志田さんをくわえて、フェアリー日本橋&力vsケンドー・カシン&志田でいきたいと思います。カシンさんから何か言われてもゴリ押しでいきます。負けた場合は志田さん丸坊主、魔界からクレーム来ますね(苦笑)」
 
変則1DAYタッグトーナメントは、先日フリーランス転向を発表した夏すみれから参加の打診があり、1チーム加わって全9チームで争われることが発表。(ただし、飛び入り参加のためシードは最下層となる)
 
各試合のルールは当日レフェリーが引いて決定される。ルールの種類は以下の7種類のいずれか。
 
①通常ルール、②オンリーギブアップ、③オーバーザトップロープ、④ラストマンスタンディング、⑤2カウントフォール、⑥スローモーション、⑦TLC
 
また、試合時間もレフェリーの抽選によって決定する。時間の種類は以下の4種類。
 
①5分1本勝負、②10分1本勝負、③15分1本勝負、④時間無制限1本勝負。
 
引き分けとなった場合もレフェリーの抽選によって裁定が決定。引き分け解決の種類は以下の3種類。
 
①じゃんけん、②両者失格、③サドンデスの1カウントフォールルール。
 
トーナメントを勝ち上がった1チームは、最後に長浜&小林組とDUALSHOCK WAVE王座を懸けて、通常ルールでタイトルマッチをおこなう。
 
概要が発表されたところで、タッグトーナメント参加選手たちによってくじ引き抽選がおこなわれた。シード順(数字が小さいほど下層)は以下の通り。
 
①夏すみれ&万喜なつみ(夏&なつりー)
 
夏「(代読)今後フリーとしていきていくために、本家〝ナツぽい〟として、私に憧れているであろう、万喜なつみ選手をパートナーに参加したいと思います。見事私が優勝すれば、今後もフリーとしてWAVEは私を使わざるを得ないでしょう。ああ、悲しき不円満退団!」
 
②沙紀&旧姓・広田さくら(ぴょんず、ズ。)※正式名称
 
沙紀「先日旧姓・広田さくらと闘わせていただいて、そこになにか懐かしさを感じたわけで。今回は後楽園でハートを見せる気満々でいきますんで、よろしくお願いします! 7試合勝つぞ!」
 
③宮崎有妃&野崎渚(KUSO ONNA NIGHT)
 
野崎「どのチームが来ても、私たちクソ女は普段からお酒を飲んで朝までともにしてますので、チームワークでは負けません。頑張るぞ!」
 
④米山香織&チェリー(ゴキゲンBBA)
 
米山「6試合も体力持つかな!? もう腰が痛い!」
 
チェリー「大丈夫! またタッグチャンピオンに返り咲かないと!」
 
⑤春日萌花&希月あおい(SO ON FLOWER)
 
春日「運がいいとも言えないちょうど真ん中くらいを引きましたけど、このトーナメントはルールでどれを引けるかが大事なので、運を生かして精一杯勝ち上がりたいと思います」
 
⑥桜花由美&桃野美桜(BOSS to Mammy)
 
桜花「ボス、4試合勝てばチャンピオンです!」
 
桃野「まあ体力はあるんでどこでもよかったんですけど、うるさいオバさんたちもいるんで、大きいオバサン一緒に頑張ろう」
 
⑦大畠美咲&水波綾(Avid Rival)
 
大畠「ラッキー7! 3試合勝てばいいんでしょ? 楽勝だよね」
 
水波「通常ならタッグベルトを巻いてるわけですよ。BUT! しかしながら、ルールがあるわけですよ! だから優勝するかどうかは大畠がフォローしてくれれば、私たちが必ず優勝する予定です。大畠頼りです、以上!」
 
⑧彩羽匠&門倉凛(NEW-TRA)
 
門倉「8は無限大ですよね! プロデューサー推薦として選ばれたからには意味があると思うので、これはつかみにいこうと思います」
 
彩羽「このトーナメントは自分たちが優勝するために組まれたようなものなので、しっかりとNEW-TRAを他団体でアピールしたいと思います」
 
⑨長浜浩江&小林香萌(Big Rice Field)
 
長浜「自分たちは試合をせずに、挑んでくるチームは1試合した状態で闘えますし、ベルトを持って自分の気持ちも変わってきて、今楽しいなって思えるので、しっかりとカホさんと防衛したいなって思います」

{59C244E7-1CF0-40CD-BDD9-623A1ECBD3C9}


 
さらに追加カードとして、後藤惠介vsGO浅川の第0試合が発表された。




▼WAVE9・17後楽園ホール大会の「DUAL SHOCK CARNIVAL WAVE 2017運も実力のうち1DAYトーナメント」の組み合わせ&全試合決定!
◎9・17(日)開場11:15・開始12:00 @東京・後楽園ホール
『NEW CHAPTER』


「DUAL SHOCK CARNIVAL WAVE 2017運も実力のうち1DAYトーナメント」
◆エントリー選手
⑨チャンピオンチーム:長浜浩江&小林香萌(Big Rice Field)
⑧プロデューサー推薦枠:彩羽匠&門倉凛(NEW-TRA)
⑦水波綾&大畠美咲(Avid Rival)
⑥桃野美桜&桜花由美(BOSS to Mammy)
⑤春日萌花&希月あおい(SO ON FLOWER)
④米山香織&チェリー(ゴキゲンBBA)
③宮崎有妃&野崎渚(KUSO ONNA NIGHT)
②沙紀&旧姓・広田さくら(ぴょんず、ズ。)
①夏すみれ&万喜なつみ(夏&なつりー)

▼各試合いずれかのルール
・通常ルール
・オンリーギブアップ
・オーバーザトップロープ
・ラストマンスタンディング
・2カウントフォール
・スローモーション
・Yシャツランバージャック
・TLC

▼各試合いずれかの試合時間
・5分1本勝負
・10分1本勝負
・15分1本勝負
・時間無制限1本勝負

▼あらゆる引き分けの場合の裁定方法
・じゃんけん
・両者失格
・サドンデス&1カウントフォール
※すべての試合はレフェリーがくじを引いて当日決定する。

▼今回決定対戦カード
■DUAL SHOCK CARNIVAL WAVE 2017運も実力のうち1DAYトーナメント
沙紀&旧姓・広田さくらvs夏すみれ&万喜なつみ
※この試合が1回戦となる

■DUAL SHOCK CARNIVAL WAVE~WAVE認定タッグ選手権試合(30分1本勝負)
〈王者組〉長浜浩江&小林香萌vsトーナメント勝者チーム〈挑戦者組〉
※第19代王者2度目の防衛戦
※トーナメントを決勝まで勝ち上がったチームは通常ルールで長浜&小林とタッグ選手権となる。

■Chaos WAVE 〜敗者髪切りマッチ〜(時間無制限1本勝負)
「フェアリー軍」フェアリー日本橋&力 vs「カシン軍」ケンドーカシン& 志田光

■メンズWAVE(15分1本勝負)
後藤恵介vsGO浅川
※アンダーカードとして11:45試合開始

▼既報対戦カード
■Regina di WAVE~WAVE認定シングル選手権試合(30分1本勝負)
(王者)山下りなvs朱崇花(挑戦者)
※王者2度目の防衛戦


※試合順は当日発表。

▼前売りチケット料金
■S-SRS=7,000円※残り僅か
■SRS席=7,000円
■スーパーシート=6,000円
■RS席=5,000円
■指定A席=4,000円
■指定B席=3,000円
■レディースシート=3,000円※事務所取扱いのみ販売
※当日各500円アップ。



◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
プロレスリングWAVE
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com