昨日はwave新木場大会にご来場の皆様ありがとうございました!

沢山のプレゼントありがとうございました!

試合ではダンプ松本選手にフォークで刺されまくりました_:(´ཀ`」 ∠):


めちゃくちゃ痛かったけど、昭和のプロレスを体感した気分になりました。

女子プロレスをブームに導いた極悪同盟。

試合中の気分はクラッシュギャルズでした(笑)

痛かったし、クラクラになったけど、勝利出来たので、良いプレゼントになりました(●´ω`●)



{1A0EF9CC-9269-4120-942E-2A2B573C5476}

{DE34D511-EDC4-4774-B4DD-AD3353AA6A24}


オープニングはいつも通りの8時だョ!でスタート!

{4A9FD65B-10ED-4204-A738-98A6AB72B589}

{B3BB8686-221A-4C4C-A088-898F46EF9AB8}


最後はケーキを夏が代わりに喰らってくれました(´ω`)

{15D63741-CE98-4BE4-A55F-C116BE171C85}

{39AFE05D-D155-427D-ADE2-A080FB8B4130}

白と赤

{47A278FD-69F7-4387-953D-3E5238059217}

{57CD5078-FF31-43DD-A34B-E291A6AFB677}


極悪同盟の入場カッコいい!

{340F0F07-AA73-46FA-83CD-3B26372AC183}


額にフォークの跡が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お嫁にいけない.°(ಗдಗ。)°.

行く予定無いけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


{7D792AAC-FF5F-4C1A-A912-BFCC7CB6C7AC}


昨日は本当にありがとうございました!

素敵な誕生日大会でした!

私は本当に幸せ物です!

本当に本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆