昨日ダイジョ&wave大阪大会にご来場の皆様ありがとうございました!

どっちの大会も面白かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダイジョは売店から観戦してたから、写真撮ったんだよね(*´-`)

{65F813C3-EC8A-478F-9EB1-B407438FB281}

グリ子のダンスがヤバかった٩( ᐛ )و


{48696149-7643-4978-A81E-A470E1BAFB21}


かほちゃんがメイド服着てた(笑)

{38FD5DC8-35B0-403B-B312-2D53E782AA9B}

試合してなかった↓(笑)

{E7A94AB9-482D-4B5C-9C6B-476427D221EE}

{8E386EFA-41C2-4388-AC71-C075EF6C416C}

{2898ECA2-72E7-4886-963B-46A316FEDACA}

{F7A4CFA7-B6D1-40D9-9E48-C35D5B3AB134}

ダイジョの活動休止の話はまた改めて書かせて頂きますね。

大忘年会にお越しの皆様もありがとうございました!

イベント番長の私。

イベント用に準備した印刷物を全て東京に置いてきてしまい、また刷り直した(−_−;)

初めてのイベント会場で、行ってみないとどんな所か分からなかったので、予定してたクイズ問題を変更し、野中や石黒に無茶振りさせたり、お客様にも無茶振りさせたりしちゃいました(笑)

楽しんでいただけたでしょうか?

楽しんでいただけたらな桜花がめちゃくちゃ喜びます(*´-`)

またイベントやりたいと思うので、その時は是非参加してください(*´∀`*)


今日は法務局に行ったり、打ち合わせしたりバタバタですが、今日は20時から歌舞伎町ちゃんすに浜子と入ります(*´∀`*)


今月はちゃんす出没率が高いけど、お時間がありましたら遊びに来てください(*´-`)

お待ちしてます(*´꒳`*)


来ていただいたら桜花喜びます٩( ᐛ )و

{7A43A145-E965-49F7-BBDD-A0A8899C29F0}